診察予約
WEB問診票
お知らせ

WEB予約(当日順番予約)のご案内

受付方法が原則として当日の順番予約となりました。
 〇電話で受付 9:00~12:30 または14:30~17:30   
 〇WEB受付 午前診療枠は 7:00~11:30  午後診療枠は12:30~17:30
 ◍外傷などの急患はできるだけ、来院前に電話でご連絡をください。
当日以外の予約はできませんのでご了承ください。
初めての方も、WEB予約できますので、ぜひご利用ください。

大切なことは、
 風邪症状や新型コロナ感染症の可能性がある方は一般患者さんと一緒にはできない
ということです。

①風邪症状がある
発熱、セキ、タン、鼻水、クシャミ、鼻づまり
息苦しさ、頭痛、咽頭痛、関節痛など
②強い倦怠感がある
③味覚/嗅覚の消失
④下痢、嘔吐、吐き気がある
⑤新型コロナウィルス陽性者と接触の可能性がある

上記要件のいずれにも当てはまるものはない ↪ WEB予約専用サイトへ

  WEB予約できない方は、電話で受付となります。→ 0236881771
  電話は非常に混み合い繋がりにくくなりますのでご了承ください。
  定期診察の方は診察見込み時刻の15分前には来院してください。
  新患や相談のある方は診察見込み時刻の20分前には来院してください。

  予約の確認・キャンセルは  WEB予約専用サイトへ

上記要件のどれかに当てはまる
 WEB予約はできません。 
 電話で受付となります→ 0236881771
 日頃他にかかりつけ医がいる場合はまず先にそちらにご相談下さい。
 風邪症状の患者さんは一般診察終了後に診察することになります。
  (19時を過ぎることもあります)
 診察の順番になるまで自家用車やご自宅で待機してください。

◆WEB問診票について
当院では診察前にこのホームページから問診票の入力ができます。
診察予約が確定した方で、お時間に余裕がある方は、診察前に入力していただくと助かります。
特に初めて当院を受診する方、久しぶりに受診する方、定期診察の他に相談したいことがある方は是非円滑な診察進行のためにご協力をお願いいたします。  →WEB問診票へ

2020/05/01/
« »
Copyright(C)やさく医院 All Rights Reserved.