やさく医院

山形 やさく医院では、内科・胃腸内科・外科・肛門外科・リハビリテーション科を揃え、
いつも「心」と「心」が通う診療を目指しております。

やさく医院お知らせ

  • 2017/10/28(土) 15:00

2017-18シーズン、インフルエンザワクチンの製造量は、昨年の製造実績の90%、使用実績の96%となる見込みです。 どの医療機関もワクチンの確保に苦労してい ...【続きを読む】

  • 2017/10/28(土) 14:51

11月3日(金)、11月23日(木)は祝祭日により休診です。 予めご了承ください。 ...【続きを読む】

  • 2017/07/31(月) 20:25

これまで毎年胃がん検診では「異常なし」と記載されてきたのに、今年から「慢性胃炎」と記載され、急に病気になったのかと不思議に思った方もいると思います。 2016 ...【続きを読む】

  • 2017/07/12(水) 22:51

前回、自宅で運動するアプリとして無料スマホアプリ 「3分フィットネス」をお勧めしました。 しかし、もっと激しい運動を求める方には、 「タバタ式トレーニング」と ...【続きを読む】

  • 2017/05/31(水) 16:39

運動不足で悩んでいる方、スポーツジムに入会して、積極的に運動できれば理想的ですが、なかなかそのように出来ない方もいらっしゃるでしょう。 以前にも、スクワットや ...【続きを読む】

  • 2017/03/31(金) 19:40

早いもので4月になりましたが、まだ肌寒い日が続いております。 例年インフルエンザの流行は衰えてくるはずですが、まだ風邪症状で当院を訪れる患者さんが多くいらっし ...【続きを読む】

やさく医院診療科目

やさく医院診療科目内科
やさく医院診療科目胃腸科
やさく医院診療科目外科
やさく医院診療科目肛門科
やさく医院診療科目リハビリ科
Copyright(C)やさく医院 All Rights Reserved.