診察予約
WEB問診票
お知らせ

WEB受付の流れ

WEB予約(当日順番予約)の流れ  
5月から「診察予約」「WEB問診票」というページを作ります。

診察を希望する当日にこのホームページから診察の受付が出来ます。
未来日の予約は出来ません。
  「診察予約」をクリック
  風邪症状やコロナ感染症の可能性がないことを確認
  「WEB予約専用サイトへ」をクリック
  「順番予約」をクリック
  診察券番号と生年月日 を入力する
  受付番号と診察見込み時刻が表示される
初めて当院を受診する方、診察券をなくしてしまった方でも名前や生年月日などを入力すると予約できます。
予約確定メールや呼び出しメール(診察3人前)の配信を希望する方は、ご自分のメールアドレスを登録して下さい(任意)。
  当院のメールアドレス  yoyakuyasakuiin@gmail.com
返信できませんので、ご了承ください。
WEB予約受付時間は
  午前診療枠 7:00〜11:30
  午後診療枠 12:30〜17:30
17:00過ぎに来院予定の方は、15:00過ぎに予約入力する様にお願いします。
極端に早い時間帯に予約入力すると診察見込み時刻にズレが生じてしまいます。
御協力をお願い致します。

予約確認や取り消しは、WEB予約専用サイトの中で確認できます。
ご自分の診察券番号、パスワード(誕生日4桁 1月2日なら0102)を入力してください。
初めての方や診察券をなくした方は、受付番号とパスワードを入力してください。

定期診察だけの方は診察見込み時刻の15分ぐらい前には待合室でお待ちください。
定期診察以外の相談をを希望する方は20分ぐらい前には待合室でお待ちください。
診察室にお呼びする前に心電図検査、レントゲン検査、採血採尿検査などを行うことがあります。

できるだけ、診察前に「WEB問診票」から相談内容を入力してください。
円滑な診察進行にご協力をお願いいたします。

 
 
 

2020/04/23/
« »
Copyright(C)やさく医院 All Rights Reserved.